昨日博多から来たT君より博多のお土産を頂きました。めんたい風味のお煎餅です。まだ食べてませんが、味は想像できそうです。買ってきてもらった事に感謝して頂きます。
今日は、九州から出張できてるK氏T君とU氏、Y君と飲み会です。障害もとりあえず一段落してゆっくり飲めます。本当にこの5人では2年前毎週金曜日夜中から朝まで飲んでいたのを思い出します。で、場所は、はなの舞で感謝セール賑わってました。一品¥296(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。