今年初のすいか 塩ふって、甘くておいしい なんかエヴァン2号機に見えてきた。
今日は、冷凍の春巻を油であげて、ハム/卵/ピーマンでチャーハンを作りました。チャーハンは、ウェイパァーで味付をしました。サラダは昨日の残りです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。