2010-06-20から1日間の記事一覧

すいか 6/20

今年初のすいか 塩ふって、甘くておいしい なんかエヴァン2号機に見えてきた。

春巻とチャーハン 6/20

今日は、冷凍の春巻を油であげて、ハム/卵/ピーマンでチャーハンを作りました。チャーハンは、ウェイパァーで味付をしました。サラダは昨日の残りです。