社員旅行(札幌)2005/11/11

札幌へ社員旅行です。
ANAホテルで2泊しました。
http://www.anahotel-sapporo.co.jp/

狸小路を歩いていたら熊の剥製がありました。

市場でカニが売ってました。タラバ3匹8000円とは安いですね。

この後、店の人が足一本くれたので食べました。
めっちゃうまかったです。
結局この店でお土産を買うことになりました。
宴会の前に時間があったので、ゲーセンでUFOキャッチャーをしてました。
ここのUFOキャッチャーは、大きめのぬいぐるみが多く、ドラえもんやら
ワンピースのチョッパーをGETしました。10体くらいはあったと思います。
ホテルに持ち帰り宅急便でいとこに送りました。
(ホテル迄持ち帰るのが恥ずかしかったですが!)
夜の宴会は、すすきのでジンギスカンでしたが、火の勢いが凄過ぎ!

札幌の駅内にルタオがあり、ここのチーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ)を
買って食べました。

めっちゃうまかったです。今だにNETで注文でしています。
http://www.letao.jp/shop/index.shtml

社長と同部屋でしたが、夜すすきのに遊びに行っていたら締め出されました。
爆睡中の為、起こすこともできず、M國・M人の部屋の床で寝ました。
朝は、寒くて死ぬかと思いました。