くだコレ5 1/23


もう飽きてきたかもしれませんが、またコレクションのお披露目です。
俺がガキのころのアニメ、マジンガーZです。
その頃は、買ってもらえなかった超合金です。
もう超合金といっただけで、もの凄い硬いものでかっこいーと思いましたが、
ただの鉄やアルミやプラスチックです。
今では、欲しいものは手に入れるので買って眺めて喜んでいます(大人買いです)
マジンガーZ(¥5,800)】

「少年の心を持った大人たちへ…」というキャッチフレーズですが、
ずっと少年のようです。

よく「ダウンタウンガキの使い」で笑ってはいけないシリーズで出てくる
水木一郎の「Z(ゼット)」が、これの主題歌になります。よく歌ってました。
今でもカラオケで歌います。(恥ずかしくて、そんな姿見せられませんが)