今日の晩飯(とんちん) 1/28


今日帰ろうと思っていたところでK野に飯に誘われて
ラーメンを食べに行きました。(K野はラーメン大好きなので!)
【とんちん 東京ラーメン大盛&餃子】
考えてみれば昨日もラーメンだった。
2日連続の炭水化物!でも21時前なのでまーいいかな。
餃子は、疑惑つきの焼餃子です。だいぶ前にS藤にもこの焼餃子を食べさせましたが
そのときから1週間くらい胃の調子がおかしくなったようです。
本人は餃子にあたったといってましたが。
同じもの食べた俺はなんともなかったけど!!
それからS藤は、ここで焼餃子を食べなくなりました。
(とんちんにもこなくなったなぁ)
K野には、内緒でしたがどうなるか?(このブログみたら調子悪くなるかも)
がんばって明日仕事いけ!