家の玄関 2/3

今日は、コレクションネタを休憩して、玄関の紹介です。(そろそろネタ切れ)
うちの玄関は、色々飾っています。
【玄関の右側と玄関の扉に飾ってある鐘】

鈴・・・佐野厄除け大師で買ってきました
(買った帰りに東北自動車道をかなりとばしてましたが俺の前の車が捕まってました。
    そんなことがあったのでご利益のある鈴と思っています)
フリップフラップ・・・UFOキャッチャーでとれました
地球儀・・・3Dパズル(球面パズル)
虹色のもの・・・折り紙で作られた入れ物(親戚のおばさんに貰いました)
くまのぷーさん・・・・・これもUFOキャッチャー
王貞治のボール・・・・西部球場で買いました
信楽焼たぬき・・・・信楽に行った時に買いました
ドナルドダックのぬいぐるみ・・・東京ディズニーランドで買いました

写真右側の鐘は、めったに鳴ることはありません。ただ大きな地震(震度3以上)がくるといい音がなります。

全体的にちょっと飾りすぎです。いいおっさんですが!