今日の晩飯(すき屋) 2/5


今日も遅くなりました。
車に乗ったらガソリンが残り少ないことに気付き帰り道にスタンド(セルフ)へ行きました。
高校時代は、ガソリンスタンドでバイトしていたのでガソリンを入れるのは得意です。

タイヤの空気圧をチェックして、窓を全部掃除して、ガソリンを入れました。
それから洗車しようとしたのですが24:00を過ぎていたので、終了しましたとなってました。
まー汚いのは相変わらずなので今度にします。(全然晩飯と関係ないですが!)

スタンドから家までの間にすき家のドライブスルーがあるのでここで買いました。
【豚あいがけカレーととん汁】

そういえばすき家のカレーは不味かったのを忘れていました。
(メニューうまそうに見えたのだが!!!)
また1/3くらい残してしまいました。