お手洗い 2/18

最近、便所から出るときに手を洗わないやつが多いです。
ここの便所は、手を翳すだけで水がでるんだから洗えよ!

大でもそのまま出て行くやつがいる。どう育ってきてるんだよ。
お手洗いっていうんだから!洗ってくださいよ。本当に馬鹿ばかりです。
そんな感じだとドアノブ触れないよ!

↓方向で開きますが、俺は↑方向であけるようにしてます。

でも洗っても、ハンカチで拭かないやつもいるらしく、水でビチョビチョの時もある。
あー
このドアノブでよく静電気で「ビリ」ときます。手を洗ってない奴とか、水でビチョビチョの奴の時に
感電するくらいの強い電気流れるようにならないかな!
そーすれば、みんな洗うし、洗ってもハンカチで拭くと思うのですが・・・・・

こんな俺は、潔癖症なのでしょうか?(普通だと思うけど)