今日の晩飯(野菜ラーメン) 2/24

この頃、肉体的に疲れが抜けません。もう年でしょうか?
すぐ元気がなくなります。なので今日もラーメンですが
精がでるようにとたっぷりと野菜(ニラ/にんにく/ほうれん草/雪国もやし)を入れて作りました。

このラーメン食べていたら「バカボンのパパ」パチンコのCMがTVで流れてました。
よく聞くと「41歳の春だから・・・」というフレーズです。
これは、子供のころから聞いていた「バカボンのパパ」のエンディングテーマです。
まさしく今の自分でした。まさか自分がそんな年になるとは笑えません。ふぅ〜
なんかがっくりきました。

元気でる食べ物がないもんですかね〜 ふぅ〜