お気に入りの食器棚 2/25

今日は、食器棚です。
近くのホームセンターで買ってきましたが、組み立てるのが大変でした。
プラスドライバーでかなりの数のねじを回しましたが、最後は握力無くなるほどでした。


<右側の食器棚>
1段目 お客用棚(ジパンシーのコップ、ディズニーグラス)
2段目 お客用棚(コーヒーカップセット<内村夫妻に貰いました>)
3段目 お茶用のコップや急須
4段目 平らな皿
2段目のダイアモンドもどき(白、青、ピンク)は、旅行の度に買いました。
持っていない色があるとついつい買ってしまいます(ガラスですけど)<左側の食器棚>
ハイジの皿はファミリーマートでもらったものです。