清左衛門の贅沢茶漬 2/28

この前SMAstationを知り合いと見ていたらお土産特集をしていました。
そこで贅沢茶漬けなるものを紹介していたので、即効で会員になり頼んでしまいました。
(ご飯にあうおかずが大好きなので!)

熱々の御飯に具をのせ熱々の前茶にてお召し上がりください。(御馳走のあとのごちそう)というフレーズです
期待できそうです。これから御飯を炊いて食べてみます。

ネットでの注文で2日後には届きましたが、今日宅急便に届けてもらいました。
会員メールでは、このTV放送後、注文殺到しお届けできないとのメールでした。(そのメールの前に物は届きましたが)
メディアの力はやはりすごいですね。
佃煮が好きな人は、食べる価値はあると思います。