今思ってます(小物) 4/14

前からお土産や小物が好きだと紹介してますが、
自分で買ったキーホルダーです。大体旅の思い出にキーホルダーを買っておきます。
浅間山の鬼押出(群馬嬬恋村)/くいだおれ(大阪)/原爆ドーム(広島)/宮島(広島)

/めんたいこ(博多)/まりも(北海道)/サンハトヤ(伊東)

善光寺(群馬)/富士山五合目/土肥金山(西伊豆)/桃太郎(岡山)


これらは、ヤフオクに出品することはないでしょう。出品しても売れない。  
思い出をお金に換えることはできませんね。(*`へ´*)

写真を撮ること好きではなかったので、あまり風景とかありません。
なので、このような小物を見たときにそのときの記憶が蘇ります。
シナプスシナプスがつながる感覚がわかります(ってわかるかい!)
でもそのくらい鮮明に思い出されます。

今思っていることは、いい思い出をたくさん作って、悪い思い出は忘れましょう。♪( ´▽`)♪