景気 4/18


景気が悪いですといっても東京駅はものすごい人・人・人です。
みんなわれ先にって急いでいるし、活気はあります。

でも俺は人が集まるところは昔から嫌いで気持ち悪くなります(人に酔ってしまいます)
外勤なので仕方なく一番混んでいる時間に東京駅に来てます。

2日前にT松君の土産を買うのに東京一番街に行きましたが、昨日も行きました。
そこでキティ土産をまた買いました。(結構この缶は評判いいので!)
今度のは人形焼にしました。




その土産屋は、キャラクターの土産を多く取り扱っていて、こち亀サザエさんドラえもん等もあります。
そこに麻生太郎の土産もあります。
めんたいこせんべい、アキバ系ちょい悪おやじの牛乳カステラ、ねじれ餅、饅頭とありました。
まーこれでは、支持率23%にUPといってますが、この土産の満足度も23%くらいでしょう!

ちょい悪おやじ、アキバ系どんな首相だ!(漢字読めないし)どんな時代だ?
政治に興味はありませんが、どんな景気回復案でがんばるのかは注目してます、期待はしていない。
国や政治家に求める期待とかなくなっているから、俺もそうだけど俺より若い世代は選挙にもあまり興味ないんでしょうね。
(過去一回だけしか行ったことない)
こんな日本でなく、もっと豊かな国、愛せる国、誇りの持てる国に住みたい。

でもこんなこと言えるのも、平和だからですかね!(景気は悪いですが!!!)