今思ってます(ペット) 4/21

仕事が暇になったらペットでも飼おうと昔から決めていますが、
なかなか忙しさから解放されません。
でもいざ飼おうと思っても何がいいかわかりません。

実家ではこんな感じの犬を飼ってます。(パピオン)
(落ち着きなく、くるくる走り回ってます。俺には全然なついてません。あまり実家行かないからね!)


なので俺は猫にしようかなとも思ってますが、飼うとしたらこん感じかな

でも近所では黄色い猫と黒猫が縄張り争いをしていて夜中喧嘩ばかりしてうるさいです。

そんな中に入れないだろうし、猫はなつかないから無理かな。




鳥(インコ)もいいかなとも思っています。
小学生の時は実家で買っていて世話してましたが、風呂でおぼれて死んでました。
でも何でインコとか飼うと「ピー子」ってつけるんだろう?



最終的には、あまり手間が要らない金魚ってもありかな!
鑑賞用になりそう!
水槽の手入れって面倒くさそう。




思いきって爬虫類。でも餌がワームとかコオロギなので気持ち悪いし飼育が難しいし!
海に釣りに行っても、イソメは素手で触れないのに!(噛み付くからね!)


まー節操がなくなんでもいいから癒しがほしいおっさんです。