今思ってます(ガリガリ君) 5/8

だんだん暑くなってきます。またアイスの季節です。(俺の場合1年中ですが)
暑いときは喉が渇くのでチョコレートやキャラメル系ではなく、カキ氷系のアイスが食べたくなります。
そーなるとやはりガリガリ君です。5、6年前は、仕事がものすごく忙しく毎日夜中の3,4時に帰宅していて年間10日しか休みがない時期がありました。そうなると土日もデフォルトで仕事だったので、そのときの楽しみが寝坊した人間にメールして、全員分のガリガリ君を買わすことでした。


 


最近ちょっといろんな外道がでているようです。
正統派のコーラが一番好きでした。でも買い続けて色々な種類を食べてみようと思います。