いらないかも 5/12

MYPCを整理してたら昔のスクリーンセーバーが出てきました。
そういえば昔のPCには必ずコピーして設定していたなと思い出します。
10年以上前のスクリーンセーバーです。(NT4.0の時だね!)

<EVAの使徒

EVAの使徒が落ちてくるだけです。見ていて飽きません。
第14使徒ゼリエルが降りてくると縦列に全部壊れます。
第5使徒ラミエルが降りてくると横列に全部壊れます。
(壊れるときの爆発は、お決まりの十字架爆発です)

ドラえもん

竹コプターでぐるぐる飛んでいます。稀にドラミちゃんが飛んできます。

みかん星人

ウゴウゴルーガであったみかん星人スクリーンセーバーです。色々なパターンがあって飽きません。

もっともっとくだらないスクリーンセーバもありました。
(ある教祖が飛び跳ねるスクリーンセーバーとか! 鈴木その子が笑うスクリーンセーバーとか!)