松坂牛大トロフレーク 5/28


日曜日に、松坂牛の大トロフレークが届いてました。(ずっと冷凍中でした)
ご飯にかけて食べるフレークです。しかも松坂牛!
牛丼ともステーキとも違う感覚で、あつあつのご飯に乗せて肉の脂肪が溶ける寸前で食べるようです。
まだ食べてませんが、おかずが無いときに食べようと思ってます。
でもこの入れ物をもうちょっと旨そうに見せればいいのに、なんか昔風でセンス無しです。
でもこれも鮮度を考えた上のものですね。
松坂牛は、流石に最高です。おかんの実家が三重県なので松坂牛は何度か食べたことがあります。
でも松坂牛以外でも実家近くの伊賀牛もおいしいです。

食べるのが楽しみです。