今日の晩飯(和風スパ) 6/18


今日は、会社で集まりがあるから戻ろうとしたら、現地問い合わせが発生しました。
電話でやり取りしましたが、時間が掛かりました。
なので会社に戻れなくなったので残業してましたが、ちょっと遊んでから帰りました。午前様です。

本当は、集まり終わってから中華でも食べようと思っていたのに!
(帰ってもおかずもごはんもありません)

仕方なく早ゆで(3分)スパゲッティを茹でました。
茹で上がった麺とバター/ほうれん草/ベーコン/マッシュルーム/たまごを和風オイルソース<醤油&ペッパー>(byキューピー)で炒めました。
スープは、大根、玉葱をコンソメで煮たものです。料理開始から10分ですべて終了し5分で食べました。
この前、めんつゆで和風スパしたばかりなので、ちょっと飽き飽きでしたが時間が遅いのですぐに寝ます。
(風呂は明日の朝入ります)