今日の晩飯(マック) 6/24


今日は、N氏と一緒に帰りました。一緒に帰るということは車で家まで送る訳ですが、ガソリン代もかかるので、今日は晩飯を奢ってもらいました。
家庭持ちに高いものの奢りは無理ですのでマックです。
まー仕方ない。
帰り道のドライブスルーで買いました。
ビックマックのバリューセット、えびフィレオクォーターパウンダーチーズです。
多すぎました。3つも食べすぎです。申し訳ありませんが、だいぶ残しました。ごめんなさい。

俺は、食事するときには三角食いをします。(ごはん−おかず−サラダ−味噌汁−ごはんみたいに)
そのように教え込まれました。

最近の子達は、おかず−おかず−おかず、ごはんーごはん−ごはん、サラダ−サラダ−サラダと1つ終わるまでずっと食べます。
どっちがいいのかわかりませんが、このハンバーグを食べる時でも、気がついたらビックマックえびフィレオクォーターパウンダー−ポテト−と一口づつ食べてました。同じ味だと飽きるからクルクル変えてるのかもしれません。