ディズニーグッズ 6/25


旅行に行くとのんびりリラックスするのは当たり前ですが、あまりに暇すぎてそのホテルのゲームコーナーでくだらないゲームをしてしまいます。
欲しくも無いのに執着してGETするまで燃えるのですが、いざGETしてしまうと冷めてしまいます。
その燃えカス達です。ディズニーグッズが欲しいわけではないけど、なんか取ってしまいます。
(写真中に、ディズニーグッズ以外が1つ混じってます!)

今は、お気に入りの小物の横でほこりをかぶっています。

でも親戚の子達が来たときに持って帰ってくれますが、すぐ増えてしまいます。
明日の会社休んで、リラックスしに行くので増えるかも!
でも仕事休みをとるなんて7ヶ月ぶりです。ゆっくりしてきたいと思います。