ゴルフ 7/30

今日は、2年ぶりのゴルフです。いつもは夏休み中に行ったりするのですが、
その前に行ってしまいました。(すいません)

メンバーは、常務とK野です。(K野は3年振りくらいに会いました)
場所は、栃木のプレサージです。  
大きな乱れも無く、OBはありませんでした。(池ポチャは1回、バンカーは無)
3人のスコアですが、俺が勝ってしまいました。(2年振りで練習もなく、前半16オーバー、
後半13オーバーで29オーバー(101)でした。
まずまずです。でも100きれません。
左小指に力が入れれなかったのがスコアが良かったのかもしれません。小指はもげませんでした。
(毎回このスコアなら、もう小指なんかいらないか)

自然は気持ちいいです。最初は曇りでしたが、次第に日が照ってきました。
そしてみんな大汗です。前後半で着替えましたが、パンツまでびっちょりです。こんなに汗がでるのかってくらいです。
終わって、風呂に入って帰りました(埼玉県に着いたくらいで大雨が降ってきました。今日のゴルフは雨も風も雷もなく、ちょっと暑かったけど、有意義のあるゴルフでした。久々すがすがしい汗でした)
ただ腕、顔、首が焼けました。

今日朝一番のショットです。(すごい天ぷらでした)