東京の土産 7/31


会社終わってからちょっと面倒ですが、東京駅まで行ってきました。
日本橋に仕事いってたときに立ち寄った東京一番街です。
東京土産で何がいいか考えましたが、やはり「東京ばな奈」「ひよこ」よりも「ごまたまご」にしました。
その他に、キティちゃん人形焼、ドラえもんの缶おかしです。
このくらいでいっぱいいっぱいです。麻生太郎の饅頭もありましたが、流石に旬ではないですからね。

東京一番街は、不況知らずでした。キャラクターグッズが飛ぶように売れています。
キティちゃん/スヌーピー専門店、日本テレビ/TBS/フジ/TV朝日/NHKのキャラクターグッズもありました。
人気だったのはフジTVで、イモト似顔絵グッズとか売れているようです。どーでもいいけど!
人が多いので酔ってしまいました。オェ!