浅草に行ってきた 10/17

ちょっと用事があって浅草に行ってきました。
そのついでに、浅草の駅周辺を歩いてみました。

まずは、浅草寺周辺です。
【浅草のうんこ】雷門から見えます

炎をイメージしたオブジェらしいですが、どーみてもでっかいうんこです。

【雷門】学生と外人ばかり。


仲見世どおり】外人には刺激的なものばかり。


【宝蔵門】浅草寺本道は改装中でした


花やしき
コスプレ待ちでギャル達の行列がありました。



浅草駅周辺。WINSが開催していたので、シルバーおじさんばかりです。

【浅草新劇場】昔の映画がやってます。高倉健特集みたい。(やはりおやじの町です)


【浅草ロック座】ストリップの学生割/シルバー割だって!

ここで世界の北野が下積してたんですね!


浅草演芸ホール

俺の知らない落語家が、寄席をやってるようでした。

<感想>
どうみてもおっさんが、カツラかぶってピンクのワンピースで女装してました。
背丈は、俺とかわりません。すね毛丸見えです。
びっくりして二度見したら目があって、もの凄い形相で睨まれました。怖い!
つーかその格好で何をするのかが怖い!

怪しいおやじばかりの、恐ろしい町です。