社員旅行(箱根湯本) 10/30

今日は、朝から箱根へ社員旅行です。
朝から新宿集合(久々に新宿に来たら新南口なんてできてた)
で、南口に移動しました。

集合時間に早すぎたのでタバコ吸いたくなり喫煙所を探してタバコ吸ってました。

(どこでも肩身狭い)


集合して箱根への乗車券が配られました。
2日間箱根の乗り物がフリーのようです。


さてロマンスカーに乗ってロマンス無(新型のロマンスカーに乗りたかった)の旅です。


箱根湯本に到着です。


駅付近の食事処でかき揚げ丼食べましたが、¥1580です。

温かくありません。あまり美味しくない。


昼食後、駅から送迎バスで、箱根湯本ホテルに行きチェックインしました。

駅迄、坂道30分なのでどこも行こうと思いません。部屋から森林浴しながらゆっくりします。