社員旅行(2日目) 10/31

社員旅行2日目は、箱根湯本駅から登山バスに乗って元箱根まで行きました。


元箱根(芦ノ湖)から海賊船に乗って桃源台へ


そこからロープウェイに乗って大湧谷に行きました。


ロープウェイからの富士山が綺麗でした。


大湧谷では、黒たまごの場所まで登りましたが、疲れました。


(硫黄くさい)

またロープウェイにのり終点からケーブルカー/登山鉄道に乗って彫刻の森美術館に行きました。


いろんな彫刻があり、全然わかりません。

(写真はたくさんとったのでまた明日でも紹介します)


ピカソはメジャーですので観ましたが、これもまた子供の作品みたいです。

(撮影禁止でしたが、盗撮です)


もう疲れた!帰りたい。