大湧谷 10/31

箱根の人気スポットの大湧谷ですが、色々と面白い物があったので紹介します。

【大湧谷キティちゃん】

(子供や女の子は記念撮影してました)


【記念撮影の場所】

(ここから顔出して撮影してるのは外人と子供とうちの社員だけでした)


【地獄つけ麺】
黒たまごの形をした石を熱したものをスープに入れました。
もの凄い水蒸気がでてゴボゴボしてました。(スープが飛び散るので蓋をしてくれます)
麺は冷やしてあって、スープが熱くても大丈夫になってる。でスープは濃厚で美味しい。

(具のカニは意味わからんけど)


黒カレー
本当に黒くてご飯まで黒くなりました。
でも結構辛くてカレーとしてもなかなかいける。¥1400は高いかなぁ

(見た目は、「桃屋ごはんですよ」食ってるみたい!)


まー景色はいいけど、混んでなければね!(車は大渋滞、ロープウェイ/ケーブルカー/登山鉄道/ロマンスカーは満席でした)