今日の晩飯(ラーメン館 獣兵衛) 11/12


今週は、できるだけラーメンを食べてやろうとまたラーメン館銘店めぐりに行ってきました。
今度は「獣兵衛」に行きました。横浜系です。
頼んだのは、一番人気の獣王スペシャル(大¥1080)と餃子(¥390)を食べました。
今日はネギ抜きをお願いしたら、替わりに味玉子サービスしてくれました。俺的にネギと玉子が同価値なんてと思い得した気分です。
スープは横浜家系の豚骨醤油でこってり系です。(味は横浜六角屋に似てます)
俺的にこってりは結構好きです。
ただ餃子がこの大きさで味で¥390は高いです。(王将のほうが安くて旨い)

ここ5店舗とも閑古鳥状態です。
週末は混むのかも知れませんが、元気がなくて、もう下火なんでしょうね!

明日は別の場所へ!