長瀞 11/22


今日は、長瀞の紅葉が綺麗だという事で、2時間半かけて行ってきました。
雨が振りそうでしたが、大丈夫でした。
場所は、岩畳という所で、岩が階段のように畳のようになっている場所でした。
自然は不思議です。

ライン下りをする人がたくさんいて、みんなライフジャケットを装着してましたが、この寒さでは川に落ちたら死ぬぞ!と思って見てました。

岩畳/ライン下り

マイナスイオンたっぷりで紅葉も綺麗で良かったです。

おせんべい/こんにゃく/鮎の塩焼

おせんべいに、ドラえもんアンパンマン/キティちゃんが書いてありました。無許可だと思うけど・・・

あまりに美味そうでしたの鮎の塩焼きだけ購入

しょっぱい!でもはらわたは、川魚なので苦くない!

渋滞もなく雨も降らずよかったです。でも埼玉は案外広いです。