昭和記念公園 11/23


今日は、天気がいいので昭和記念公園に行ってきました。

場所は、立川です。自衛隊立川駐屯所の横です。 

距離的には長瀞行くより全然近いです。車で1時間くらいで着きました。

駐車場もかなり多く、家族で来る人が多かったです。

(なかで子供マラソン大会や餅つきの催し物や、バーベキューやフットサルをする人たちもいました)




イチョウ並木>イチョウ並木が有名でしたが、完全にピーク過ぎてました。

<もみじ>気持ちのいい紅葉でした。


<皇帝ダリア>これも見頃でした。


<日本庭園>のんびりの癒し空間です。



イチョウ並木の動画>

でもさすがに国立公園なだけあって広いです。歩き疲れたので帰りは駐車場まで園内バスを利用しました。