すさんでる 11/25

今日会社での会議後ご飯食べてIとKを車で家まで送って行きました。
その帰り道でKの家の近くでストリーキングをみました。まだ22時前ですが!
Kが「あの人裸です」というので「そんな事ないだろ」と言って見てみた所本当に裸で走ってました。
正確には、前を海苔みたいなものを三角に切って貼り付けてました。

走ったり電柱の周りをクルクル回ったりしてました。
あのお尻の張り具合では若いと思いますが、何があったのでしょう。
よっぽどのことがあったのかわかりませんが、笑っていたのでおかしいのでしょう!

でも犯罪です。俺はまだあの位なら許せますが、女性は危険を感じるでしょうね。

ああいうのが、血迷って無差別殺人とかするんじゃないかな?

なんにせよ、人に迷惑をかけないでほしいです。

あ〜すさんだ時代!

あまりに凄いので写真撮るの忘れた!(撮りたくないけどね!)