マザー牧場 11/29


今日は雨が降ると思ってたら、なんかいい天気になっていたので寒いけど、千葉のマザー牧場までいってきました。

昼からだったけど、首都高速も空いてました。

一時過ぎについたけど、さすがに山の上なので寒いです。








敷地は広大で山は紅葉してます。



牛/豚/馬

アルパカは一瞬見たのですが、写真撮れなかった。
動物に触り放題ですが、その度に手を洗います。


外人さんがバンジーやってました。

罰ゲームみたいで、やるのが恐いです。


羊の瞳は、四角です。何が見えるんでしょう?
かわいい子羊の群れをみてジンギスカン食べる勇気はありません。


でも牛みて牛タン食べたくなります。



牧場には電気が走っているようです。触りたいけど触れない!


寒いのでホットミルク飲みました。

いい癒しのスポットです。