問診票 12/4


再来週に行う健康診断(一日人間ドック)の問診票が届きました。
最近健康診断してないので、色々と心配ですが、せっかくですのできちんと受けようと思ってます。(長生きはしないと思ってますが)
で、事前準備としては質問事項を色々回答しました。
その他に、採便です。
これが毎回苦労するところですが、今回は一日目、二日目と2回取るようです。

しかもきちんと先端をまんべんなく撫でるようにつけろとか、図入りでこの位を目安につけろとか、蓋をしたら抜くなとか、取った後は、冷暗所で保存しとけとか、和式便所ではこうやれ、洋式はこうやれって上から目線でうるさいです。

取り方より、俺は結構便秘気味なので、2日連続の方が大変です。絞り出すしかありません。
でも大便取ってる姿って誰にも見られたくないよね!(◎_◎;)

汚いネタで、どうもすいません。