西友のテレビ 12/13


西友で買ったテレビです。

配送して貰おうと思ったら、以外と箱が小さく車に入りそうだったので、持ち帰って来ました。

片手で駐車場まで運ぶのは疲れました。
年を感じました。

早速、箱からだしてみましたが、やはり¥39800らしいものでした。

台に固定されていて首振りはしないし、TVケーブルは入ってません。(市販のものを使えって)

リモコンも安っぽく感じます。

でもこれでエコポイント12000なので実質¥27800ならば問題ないでしょう。
で、エコポイントのページで住所/氏名/品物の型番等入力して登録してEdyに変えてもらうようにしました。


後は、送った内容を印刷して保証書/レシートを貼りつけて郵送するだけです。結構面倒でしたが、背に腹は変えられません。