今日の晩飯(ホームパーティ) 12/28


今日は、俺の家でのホームパーティです。
写真は最初の4人分です。

昨日のうちに、ハンバーグと餃子とマカロニサラダを作っておいて、唐揚げは草加まで行って買ってきました。
とりあえず先発メンバー4人で、ちょっとしてから1人来て、残り3人は仕事でキャンセルでした。
メニューは、げんこつ唐揚げ/餃子/冷しゃぶ/ハンバーグカレーソース/マカロニサラダ/水菜サラダでした。
だいぶ残ったのでO野I場に持って帰ってもらいました。
でもずっとWiiをやってました。
ゲームたくさんあっても、スーパーマリオばかりやってます。

さすがに作り疲れました。

これなかった人達の為に来年早めにまた開催します。