東武動物公園に行ってきた 1/10


今日は、東武動物公園に行ってきました。

ナビで東武動物公園と入力して走ってたら、東武動物公園駅についてしまい、そこからぐるっと駐車場まで何とかたどり着きました。

最初は大丈夫でしたが、日がかたむいてくると風も強くなりとても寒くなってきました。

あるていど見てまわりましたが、動物達は寝ているか同じ行動(ぐるぐる同じ所を回ったり)をしています。小さな檻の中で相当なストレスなんでしょう。人間が見るためだけに連れて来られて可哀想だなと思いつつお金払って見てる自分がいてなんて色々考えてました。

でもレッサーパンダは可愛く、ホワイトタイガーは圧巻です。

寒過ぎてコーヒー飲んで帰りました。(>_<)