ばば(鶏麺チーメン) 1/28


今日は仕事中にラーメンが食べたくなって、色々考えましたが、遠くへ行きたくないので帰り道のばばにしました。
ここは、K野の評価が良くないので、それなりの気持ちで行きました。
食べたのは、鶏麺¥900とチャーシュー丼¥200です。
店の雰囲気は、いい感じでしたが、客は一人もいないし、店主は汚いです。清潔感は感じられない。減点1

でてきた鶏麺は、麺は太麺でスープは鶏ベースでさらにつくねや名古屋コーチンで追い鰹ならぬ追い鶏にして、親子丼風のラーメンにしていると店内の看板に書いてありました。
でもレモンが添えてある。見た目はおじやみたいで、減点1
食べてみたら、鶏ベースなのでさっぱりです。
それなりの気持ちで行きましたが、それ程の評価で星1つ★
チャーシュー丼は、まぁまぁでした。