IKEA 2/21


今日は昼から新三郷ららシティのIKEAに行ってきました。
初めて新三郷ららシティに行きましたが、さすがに何もなかったからこんなにでかいショッピングモールができるんですね。
で、IKEAはまず2Fでインテリアとしての全体的な雰囲気を見せて欲しいものを1Fで買わせる感じでよく考えられてます。
ただ、置いてあって何に使うかわからないよりインテリアとしての部屋の雰囲気見せてイメージさせるなんて!
まんまと策略にはまり買ってきたのは、まな板/野菜の水切り器/サラダボールです。

買いたかったのは、タマネギをみじん切りにする機械だったのですが!

ちょっと歩いて疲れたのですが、ららぽーとニトリ/ロフトも行ってきました。
途中でホットアイス食べたかったけど、スウィートポテトとアイスティーで我慢しました。
帰りは渋滞でちょっと眠かった。