とろけるクリームパン(八天堂) 3/24


東京駅で一服して帰ろうと思ってたら、ちょっと人だかりがあって、見てみると八天堂のとろけるクリームパンが売ってました。
実際は知らないのですが、はなまるマーケットで紹介されたとか一位とか言われるとどんなものなのか気になって仕方ないので行列に並んでカスタードと生クリームの2つを買ってしまいました。

で、家でゆっくり食べようとしたら障害で残業する事になったので、会社で食べてみました。

めっちゃ濃厚で美味しいです。もの凄く柔らかく、中身もびっちり詰まってます。

まさしくとろけるです。ちょっとファンになりました。

八天堂は、広島の三原にあるようです。