サイコロステーキ丼 6/17


今日は、もらった秘伝のドレッシングがありますので、残業してましたが24時間営業のスーパーによって帰りました。
買ったのは、サイコロステーキもどき(加工したもの)と野菜(キャベツ/レタス)です。
サイコロステーキもどきは、よくフライパンで焼きましたが怖いのでレンジでチンもしておきました。
そこに秘伝のドレッシングをかけました。
野菜にも秘伝のドレッシングをかけて、ま〜食がすすみます。
こんなドレッシング食べた事ない位に美味い。
最後はご飯にかけて食べちゃった。
スープは、玉ねぎウェイパァーです。<秘伝のドレッシング>

野菜にも肉にもご飯にもあうドレッシングって聞いたことない
師匠レシピ教えてくんね〜かな!