出張(八千代丸) 6/29


残業して、サッカーがあるからちょっとだけ飲もうということになり、懐かしい八千代丸に行きました。5、6年ぶりくらいです。
やはりここで注文するのは、明太玉子焼き/地鶏のバター焼き/イカの生造り他モロモロです。
本当は、終わってから一人で行こうと思っていたところに、誘われてしまったので、飲んで食ってしまいました。
結局、3人で始めて終わりには6人になってました。ありがたいことですが、九州男児は酒強すぎ!





イカの生造り

げそは天婦羅に!

明太玉子焼き(ここのは玉子が大きい)

地鶏のバター焼き(サラダみたいに、トマト/胡瓜も入ってる)

はまち(やっぱりこっちの刺身は美味い)

博多ガメ煮(一般的に筑前煮だが、関東のより薄味)

また飲んでしまった d(^_^o)