COSTCO 7/18


IKEAに行ったついでに、コストコにも行ってきました。

会員制の大型スーパーで前から行ってみたいと思っていましたが、IKEAにくる用事があったので、ついでに行ってきました。

で、色々見て回りましたが、まー規格外の商品が沢山あります。





その大きさにビックリで、食品がg単位じゃなくてkg単位で売っています。
この挽肉で10人前くらいのハンバーグできそう!

みんな大量に大きなカートに乗せて買ってました。大家族にはいいでしょうね!
エスカレーターが坂になってますが、カートが磁石みたいにエスカレーターにくっつきます。安全対策もばっちり

で、買ったのは、ダウニー/マカロンシャウエッセンコンソメパンチです。

コンソメパンチは大きさにビックリです。

今日は、IKEACOSTCOをまわって疲れきって帰ってきました。
ふ〜