REAL GRADE RX-78-2ガンダム 9/3


静岡のKIOSKに売っているガンプラをY氏に買って来て頂きました。大感謝

めっちゃかっこいい。

まず骨組みを作ってからパーツをはめていくようです。

中学生以来のガンプラですが、昔の血が騒ぎます。

毎週日曜日に朝から並んで買ってずっとシンナー臭い部屋に閉じこもって作っていた記憶があります。

作ったものを、リアルにする為に銀のプラカラー等で鉄サビ部分とか一生懸命作って飾って、それを全部いとこに持っていかれた記憶も蘇ります。

さ〜今日は、寝ないで作ろうかなと思ってます。
http://www.gunpla30th.net/

ANAガンダムも頼んであるので、くるのが待ちどおしい!