鎧塚のお店 9/5


ミッドタウンにあの鎧塚のお店(Toshi Yoroizuka)がありました。
ケーキ派の俺としては、 ど〜しても食べたくてよってみました。

多分、鎧塚らしき人がいましたが、そっちより川島なお美のバカ犬の飾り物が気になりました。
(シナモンかココか知りませんが!)

何か残念です。

さてケーキですが、さすがに美味しそうなのが沢山あり目移りしながら選びました。

色々買って、1時間の保冷剤を用意してもらいましたが、ケーキ買ったあとにダラダラと他の店を歩いてまわってたので家に着いて冷蔵庫に入れるまで買ってから2時間かかってました。

やっば〜と思って中身見てみたらまだ大丈夫でした。(よかった)

あの鎧塚のケーキだけに、鎧のように頑丈のようです。

でもあの犬は残念!