紅虎餃子房 8/29


今日の晩飯は、ダイアモンドシティのレストランモールの紅虎餃子房で食べました。

今日は、誕生日なのでちょっと美味しい物をと思ってダイアモンドシティにしました。

頼んだのは、海鮮あんかけお焦げと冷やし黒胡麻担々麺と蟹あんかけチャーハンと大餃子です。

海鮮あんかけお焦げは、お焦げがおせんべいみたいですが、なかなか海鮮のあんかけが染み込んで美味しいです。

蟹あんかけチャーハンは、さっぱりと蟹あんかけで優しい味でした。
美味しいです。

冷やし黒胡麻担々麺は、夏の期間限定で大人気という事で食べてみましたが、辛くて酸っぱいです。

ちょっと失敗!

餃子は、ジューシーでなかなかの餃子でお気に入りになりました。

最終的には食べ過ぎました。

家に帰って太田胃散!