今日のふぁん太 6/11


今日も朝から病院へ足の腫れぐあいを診察に行きました。
さすがに3日連続で病院にいったのと、腫れが全然ひかないのとで、ちょっと早いけどバンテージを取ることになりました。
そしたら、傷口も凄いけど、バンテージで固定した部分が擦れて赤く腫れていました。
やはりこの時期にとって見てみて良かったようです。
皮膚炎をおこしてました。
あとは、皮膚再生の薬を塗って安静にとの事でした。
なんかみすぼらしい可哀想な足で心痛みます。
でもふぁん太は、スッキリした顔になって帰りの車ではぐっすり寝てました。
開放感は、すごいのでしょう!

簡単に舐められないように大きめのエリザベスカラーに交換してもらいました。