相模湾で釣り 7/14


今日は相模湾で釣りです。

乗合船で目指すはシーラとマグロです。

夜中1:30にメンバーを迎えに行って乗合船の店に3:20に付き、船の場所をおさえて6:00出船です。

しかしながら出船する頃には大雨、風、雷とやばかったので少し時間を遅らせて7:00くらいに大雨、雷おさまるのを待って出船しました。

が、波は大荒れで沈没するかもってくらい波で船酔者続出でした。
俺は薬を飲んでいたので大丈夫!
でも、さすがにライフジャケット着用が義務付けられました。落ちる可能性が高かったからでしょう


海上は波、風が凄いのでルアーが思うところに飛んでくれずに釣果も船中でシーラ3本くらいでうちらのメンバー的には全員ボウズでした。

ただ相模湾まで日焼けに行っただけな感じでした。