今日の活力源1/18


このブログ更新ちょっと前に起きたので
昨日もらった活力源を持って会社にいきます。(でもまだ眠たいです)
仕事中に飲みましたがうまいです。
すっぱいものが苦手ですが、これはすっぱくなく全然OKです。
おかげでスッキリです。


仕事を終えての帰り道、職場から駐車場まで500mくらい歩くのですが
その間に3人、自転車に乗り大きな声で独り言をいっている人に会いました。
なんでこの町は、そんな人間が多いのでしょうか?(前から感じてましたが)
人口密度が多い町ですが、166mに一人おかしい人間がいることになります。
一人で笑っている人も多いですが、でもそれは許容範囲です。(楽しいのでしょう)
でも一人で競馬の話をしてるおやじとか何言ってるかわからない危ない人間は怪しいです。
(なんか事件を起こしそうです)寂しい町です。景気も悪くなる一方です!

仕事場でもうるさい人は許さないことにしています。
独り言なので自分にしか聞こえない程度のトーンでお願いしたいです。

みなさんもそんな事思ったことはないですか?
(なので集中するために、音楽聴いたり耳栓して仕事することが多いです)