まじコレ3 2/2

まじめなコレクションというか、趣味ですね。
ゴルフです。最近全然行っていません。社長や常務も
ゴルフの話をすると「いつ行けるんだ」と言われますが、駄目ですね。
会社休んで行けるほど、暇でないです。
しかもカートで移動するゴルフ場でないと疲れて足のふくらはぎがつってしまいます。
(足がよくつるのは運動不足ですが、運動したくないのでヨーグルトをよく食べます)
何度、途中でカート運転手になったことか・・・・
【ゴルフ2セット】

その日の気分で持っていくセットを決めます。
1W、3W BIIM(尾崎兄弟が宣伝してた。一本3万くらい)
<この1Wは練習中に頭が飛んでいきました。ゴルフ場だったのでゴルフ保険で修理してもらいました。>
1W、3W Taylor Made(岩城さんより1万で買った) 
アイアンセット(3I〜9I) PING(岩城さんより3万で買った)
アイアンセット(3I〜9I) Taylor Made(宝くじ5万当たったので買いました)
でもスコアで100切ったのは一回だけです。アベレージ108〜115くらいです。
かなりの回数行ってますが、上達しません。センスは無いようですし、練習もほとんど行きませんからね。
マリオゴルフや、みんゴルや、Wiiスポーツのゴルフはうまいんだけど。