今日の晩飯(チャーハン) 2/2


今日は遅かったのですが、昨日炊いたご飯があったのでコンビニで何も買っておりません。
でも気がついたらおかずがありませんでした。
なのでチャーハンを作りました。(保温中のご飯からのチャーハンです)
残ごはんがチャーハンには多かった!全部チャーハンにしたらどんぶりいっぱいになりました。
【特盛チャーハンと絹サヤを茹でた】
ごはん/卵/ウインナー/大根葉/玉葱で塩、コショウー、醤油味付けました。
油は一滴も使っていません。マーブルコーティングのフライパンですので!

うまいけどチャーハン少し残してしまいました。(もったいない)

明日、朝起きて、歯を磨くときにムカムカしてリバースしないか心配です。