アラフォー 2/21


花畑牧場のキャラメル5個をいっぺんに食べてみた。
何がなんだかわからなかった。(うまいんだか不味いんだか)

一度口から出してみたが大変なことになってました。
なにやってんだか。もうアラフオーです。(男には使わないか!)

そういえば20世紀少年の目玉のともだちが「バッハッハ〜イ」といってますが
これは、ケロヨンがいっていた言葉です。(サンリオのケロケロケロッピではありません)
幼稚園の弁当箱の絵がケロヨンでした。(車に乗った蛙)

これを知っているのもアラフォーのおっさんだからです。
ちなみに音楽も20th Century Boy(T-REX)です。(よく聞いてました)
http://www.youtube.com/watch?v=Ylww2dOW7fg